くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD「彼には奇妙な性癖がある。Case2」感想

 前回の紺野さんの記事の閲覧数がギュイィィン⤴︎ってなってませんか?気のせいかなどうしたどうしたwwwそして不動のかずしさんすぎょい…お兄ちゃんいいよね…わかるよ…

 

 

雑談はこの辺にして…

本日は前に書いた『彼には奇妙な性癖がある。』シリーズ第2弾で前回の彼 塩重快人くんのお兄さんである塩重智哉さん(cv.河村眞人さん)がダーリンです(*'▽'*)

 

(前回の快斗くんの感想はこちら

 http://gaooooomgmg.hatenablog.com/entry/2017/12/04/181148 )

 

 

 

18歳以上推奨ネタバレokな方お進みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー…ドMの方ですね!

でも奥さんはドSではないです。

 

詳細は公式さんからどうぞ

http://ametriine.com/lineup_detail_amet03.html

 

34歳の大手企業社長秘書ですって!

172センチの55キロ……痩せてますね…

公式さんには書かれてませんがブックレットに趣味:彼女の前で長時間正座する

って書かれててなかなかやばみ

 

 Case1の快斗くんに例のシリコンバイブキッドをプレゼントした張本人ですね〜〜

こういう繋がりがあるのはこのシリーズの面白いところだなぁと思います。

 

 

f:id:gaooooomgmg:20180220212624j:image

彼には奇妙な性癖がある

Case2.いじめられたい旦那さん

(cv.河村眞人)

 

4トラック(58分)

特典ディスクなし

 一人称:僕

呼び方:きみ

 

 

1の時もそうだったんですがこれ1トラック目は旦那様がずっと奥さんとの事語るんですよね。

昨日の焦らしがよかったそうでwww嬉しそうwwwwwピピーーって規制音の入る18↑推しシチュCDとか初体験です(*⁰▿⁰*)wwww

 

もうこの河村さんのノリノリ具合は聴かないとわからないと思うのですが超楽しそうでなによりです( ˘ω˘ )www演技でしょうけどありがとうございますありがとうございますww

裸エプロン3年待ったけどつけてくれないから

自分で着ましたはもう爆笑するしかwww

 

 

エムではありますがなんというか性的欲求は男性的だなぁとw喜ぶポイントはエムなんだろうなぁ…

◯◯させてください♡みたいな感じで許可取ってくるので優しく答えてあげてください(取り扱い説明書)

 

シリーズ2作目ですがお二方共奥さん大好きでちょーー優しいです。言ってる事が甘々シチュCDとはちょっと違う斜め上なだけで。

 

 夫婦なのでnkdsも有りですしえっちも満足です(〃ω〃)河村さんめっちゃ喘ぐし喘ぎ方もすごいかわいい💕フィニッシュ寸前とか「ふにゅぅ」とか言ってた気がしますwかわいい〜〜

 このくらいラブラブな夫婦憧れますねねぇ。

「起きても腕の中にいてね♡」

 

あまーーーい(゚∀゚)

個人的なあれなんですが私旦那の腕が分厚くて首が痛くなり死ぬのでそそくさと撤退します()すまんな👋

 

 

「 変態だと思ったでしょ!」

 

視聴者全員「思いました」

奥さんがうちらの気持ちを全部言ってくれてる気がしますwww

 

そして野関さんのお名前が!真似してるときに敬語だったんでまさか⁉︎と思ったら後にサンプルボイスね野関さん…敬語でしたね…♡♡(敬語好き)

上の方で少し言いましたが快斗くんの誕生日プレゼントにバイブ作成キッドプレゼントしたんですねwwwとんでもねぇ兄だwwww弟も弟なんだけどさwwwそしてそれ野関さんにおすすめしてんのwww

奥さん達の井戸端会議が聞きたい……絶対やばそうである…wwww

 

割と家事って大変だからやってくれるならどうぞ!って気持ちあります…私も風呂掃除嫌いでやってぇぇぇ(´;ω;`)ってよく言ってますww(わがまま)そしてなにより毎日の夕飯を考えるのが苦痛…世のお母さんすごいです…

それを一週間洗濯もしてくれるなんて…!たとええっちな事されてもいいかってなるなぁ(クソ嫁)

 

バイブ作成キッドは幸せな気持ちで作るのがいいwwwwなるほどwwwwwそしてフェイドアウトしていくのも1と同じなんですねwしかしフェイドアウト中なにwww何言ってるのwwwすごいすごいってwwww

最後まで笑ってましたwも〜〜wwww

 

3がちょう楽しみですwwww

 

もうこのケタケタ笑える面白さは聴かないとわからないと思いますのでwぜひ彼癖チャレンジしてみてください。

 

ではまた次の感想で〜ばいばいっ!