くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD『甘えたカレシ 〜年上のカレ』 感想

少し下までスクロールしてください。CD感想に飛べます。

 

すごくどうでもいい話を先に。

あんだけささ恋が~とか言いながらこれになってしまってどういう事だ!(いやほんと)

言い訳するととあるものが欲しくて都内に行ってその帰り漫画買おうとしてメイト本店にいってしまったのです…もちろん7階いくじゃないですか(?)

そしたら切木Leeさんの添い寝があって!( ^ω^)おっ!ってなったんですけど特典はステラのが聴きたいんだよな…って思ってステラ行ったんですよ(?)

で、これ!!!

f:id:gaooooomgmg:20171124223252j:image

甘えたカレシ見つけて!AGFで買わなかったけど気になってたやつ!!ってなったんですよ。でもね…待って…メイト特典死にかけているのではと思いオンラインで死にかけ情報を見て急いで本店に戻り買いました(壮大にクソ)

Leeさんまた今度…すまん…

 

 

 

それでは

18歳以上推奨

ネタバレ含んでると思いますので大丈夫なかたのみどうぞ

 

 

 

 f:id:gaooooomgmg:20171124223214j:image

 

ステラさんの引用すると
「彼氏に甘えられる夜」をテーマに、恋人同士の日常を描く
大人の女性向けシチュエーションCD
なんでもできて頼れる年上カレシ
不器用だけど頼られたい年下カレシ
いつもはあなたを甘やかしてくれるカレも
大好きなアナタにだから甘えたくなる……
そんなカレの本音を描く日常イチャラブシチュエーションCDです。
大好きな人を愛して愛される、幸せな時間をお届けします。

 

とのこと。ほうほう。今回の感想はなんでも出来て頼れる年上カレシさんですね!大手商社勤務ですって!将来有望なにおいがしますね!!

 

『甘えたカレシ~年上のカレ』

f:id:gaooooomgmg:20171124223230j:image

大槻一史(cv.テトラポット登)

(58分)

タイトルコールを含む5トラック

一人称:俺

呼び方:キミ

 

 

■甘えたカレシ~年上のカレ あらすじ
とある夜、「会いたい」という突然の連絡であなたの部屋へやってくるカレシ・一史。
いつも明るく優しいカレが、今夜はどこか様子が違って……。
『ごめん。用があるとかじゃないんだ。
    なんていうか……ちょっと……声、聞きたいなって』

 

 

ってことなんですが!

買った人これ…ジャケット裏?見てネタバレか~?ってなった人いません?

ジャケット裏に一史さんのプロフィールが書かれてるんですが

優しくて会話上手な幼馴染

甘えたいときの合図はXXXXXXXX。☚!?!?!?!?

言っちゃう~~~~~?って思いましたがこのシーンになったときほお~~♥甘えておるんだね~~~~???ってなったのでこれ読むの大事ですね。

 

きちゃった♥って感じで来ちゃう一史さんですが電話の時とはうって変わって大変ノリノリでお邪魔してくる。

彼女の行動にいちいちときめいてる一史さん大変かわいらしい。一緒にお風呂入る?って聞かれたり(多分)もううれしさがにじみ出てる声でしゃべってくる~かわいい~~~。

 

リンスいらないっていいつつ彼女と同じ匂いになれるからってやっぱリンスもしてっていうのズルい…ズルくない???いや変態か…際どいかな…でもこの優しい口調で言われたらもうリンス使ってええええええってなっちゃう気がします。

ああ…もうほんと声が優しくて甘くてやっばいです…一史さんの声で私がでろでろに甘やかされしまうよ…

 

で、問題のHシーンですが

すごいな?????wwwwwwwww

詳しく書くと自前SEすごすぎない?????パワーアップしてません?wwwwwwどうするとこういう音が出るんだwwwwwwwwいやもうどうしてる状況なのかわかるけどわからないんですwwwwwwww

ま、まあそれを除けば無理やりって感じでもないし彼女をやんわり逃げないようにしつつ攻めてる感じがすごいよいと思いました

このやんわり加減がいいな~甘いけどちょっとSだな~いい塩梅です~♨️

そう…ちょっとHの時はS…

H1回なんですよねー。2回くらいあってもよかったなあって(´・ω・`)強欲

Hシーン最高なのは変わらないのでぜひテトラ氏自前SEのじゅるじゅるを堪能してほしい。

テトラさんのじゅるじゅるってかわいいもんじゃない気もするけどwww

いやここまでされたらいい声出ますわがんばれ彼女ちゃん・・・

でもHシーンあるトラック25分くらいあるんですよ!!!!(大声)

すごい長く感じた( ˘ω˘ )強欲に2トラック目欲したけど25分!!!!ありがとうございます!!!!

 

そして最後の最後でXXXXXXXすると甘える合図ってことでしたが逆転するんですね?いやああああああああかわいいいいいいいいい

絶叫不可避

それでは聞いてください、私の中の2017テトラポット登かわいいで賞を受賞しました

・・・うっ;;;;;かわいい;;;;;おめでとうございます;;;;;;うっうっ;;;;;;;ありがとうございます;;;;ありがとうございます;;;;(????????)

イケメン年上のぶりっこ的なやつじゃないかわいいって演技がすごくよかった!

でも待って✋✋✋!?!?!?!

弟のCDまだ聞けてないけど~~~~~???受賞とか言っていいの????は~~~~楽しみだねえ~~~~

 

この2枚のCD同時購入しないと特典つかないんで2枚同時購入したんですがこの時点でもうしんどいwwwwww弟絶対かわいいでしょ;;

 

気になった点といえばマイクのオンオフのぶつ切りがはっきり聞こえちゃうかなーというところかなあ…

 

アニメイト同時購入特典CD『アフターストーリー~年上カレシと……~』
年上カレシ・一史と休日をすごしていたある日。
カレの弟・哲二から、あなた宛てに電話が。
電話をしているあなたの横で、いつしかカレシは
ヤキモチを妬いていたようで……。
《年上のカレver》本編後の、“カレシのヤキモチ”エピソードをお届けします。

 

アニメイト特典(22分)

 

やっぱHの時Sですよねーこの人

本編よりもヤキモチ焼いてるせいかS感が強いですね~

ひいい;;;;甘やかしS;;;;でもほんと気遣いもしてくれるし優しいんです(´;ω;`)

イく時の演技いいっすね~…段々声が大きくなって荒くなるところが雄みがあって良いです。冷静に分析しちゃったな・・・

 

最後ちゅっちゅされてありがとうありがとう言われましたがこっちがありがとうだよwwwwwwwwwwありがとう…ありがとう…(合掌)

 

最近鬼畜っていうかモロ表現のCDとか聴いてたから超~~~癒されました…ヤることはヤりましたが…。

すごい甘くてでも攻めてるところは攻めてる!でろでろに甘やかしてほしいときはいいCDだと思います。おかしいな…甘やかしてたはずなのに…_(:3」z)_

弟も聴いてきます!

 

ではまた弟の感想で~