くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD『甘えたカレシ〜年下のカレ』感想

前回年上のお兄ちゃんだったので今回は弟の哲二くん( ◜◡◝ )

 

 

 

 

 

 

ネタバレしまくってるので大丈夫な方のみどうぞー!

ネタバレは嫌だけど気になる!という人はこれだけ聞いて欲しい

くっそかわいい。最高。以上!!!

 

 f:id:gaooooomgmg:20171126192551j:image

 

 大槻哲二(CV.テトラポット登)

(1時間1分)

タイトルコール含む5トラック

1人称:俺

呼び方:お前

 

 ■甘えたカレシ~年下のカレ あらすじ
とある夜、部屋の前であなたの帰りを待っていたカレシ・哲二。
少し落ち込んで見えるカレを部屋に招き入れると、後ろから抱きしめられて……。
「ホントすごいよなお前……
   俺の考えてること、全部わかるみたい」

 

 という事なんですがーーー

 

待ってください待ってください

開始数秒でくそかわいいのですが????ひぇぇ、合鍵あるのに帰ってくるのドアの前で待ってたの???兄弟揃って不審者だけどかわいいよ〜しかもシャワー浴びてた途中で行きたくなった??い、犬〜〜〜〜!!

いやほんとツッコミが追いつかないくらいかわいいの連発…くしゃみ???ほ、ホットミルク飲んでる??え、猫舌????え????一緒にお風呂???え?????

髪洗ってくれる?????

 

「うんって言えよ」

 

( ᐛ )<うん!

 

もうだめだ助けてほしい…しんどくない???あっまいおrrrrrrrr

髪洗ってもらうってこんなに幸せなの???

哲二くん尽くすタイプだね(´∀`*)尽くされてる…最高である。姫な気分。

 

「普通に体洗うだけ。それ以外なんもしません。」

って言いながら手で洗う(は)

「俺はいつもこうだから…」

いやもう…(頭抱え)

え??????(今日何回目)

 

挿入なかった…いやぁ…手で洗うからのえっちとかよくある流れだけどなかった…逆にびびった…この兄弟シチュCDはあまあまえっちのトラックだけHあるんですねー。

 

舌の火傷ツバつけてくれたら治るかも…(??)

先生…それは…傷とかでは…もうキスする口実が欲しくて理由が無理矢理すぎるのが楽しくなってきましたwwww

 

ひぇっ、

 

「もう終わり…?やだ…」

 

延長ですカンカンカーン

このセリフめちゃやばいです…声掠れてて色気がダダ漏れですよ哲二さん…

 

お???哲二さん自分の乳首感じる人…彼女攻めますねぇwww触ってほしいとか言ってきてなんか新しい扉開きそうなんですがwww

「は?かわいい?かわいいのはおま…うっう"ぅ"ぅ"」

で笑ってしまいましたwwwww

 

そして始まりましたテトラさんの怒涛のじゅるじゅるコーナー( ˘ω˘ )

もうコーヒー啜ってるかのようなじゅるじゅるが体験できます…兄もすごかったけど弟もすごいや…兄のが長かったかな!

S感もないのでほんと主人公ちゃんをかわいいかわいいして優しく抱いてくれるのが印象的ですねー。あとマイク近いっっ左耳が死にそう †右耳も死にそう… †(合掌)

 

聴き終わりましたが…これは…砂糖です。甘い世界に行きたい場合はこのCDを聴きたいところです。

私的2017テトラポット登かわいいで賞でしたっけ(すぐ忘れる)

いやぁ…弟も最高にかわいいで賞ですよ????性格かわいすぎる…最終トラックで昇天しました…天国はここか…

 

ステラ特典もほじぃぃぃぃヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ追加で買ってたら笑ってください…

 

は〜〜甘い甘い兄弟の2枚のCD…最高でした…テトラさんありがとう🙏いい夢見れそう…

みなさんいかがですか…冬の糖分接種は大事じゃん?(?)

 

 

次は何聴こうかなぁ…

ではまた(*σωσ*)ノシ