くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

月末でもときめきは止められないのさ

みなさんいかがお過ごしでしょうか…

天野晴さんのなんだかやばそうなCDが欲しくてメイト行ったらなかったので棚漁ってたらMariageテトラポット登のメイト特典付きがあったので買ってきました)^o^(次の日真昼くんのやつが出るってのに!!www

そして帰ったら天野さんのやつ再販が出てたのでステラでポチろうとしたんですが1つだけじゃもったいないといろいろ買ってしまいました…

反省はしているが後悔はしていないっ٩( ᐛ )و

昼間くんのMariageと(大文字だったっけな)わたしの獣の昼間くん!昼間真昼に貢ぎ始めたわけでは()

わたしの獣は公式で買ってたんですがekbnがステラ特典にあると聞いてつい…つい〜〜ポチッと( ˘ω˘ )おぁー…仕方ない。

わたしの獣…いいですよ…おすすめです!これも感想書きたいなぁ💕

 

たまに自分の性癖なかなかやばいのではと思うのですが自分ではきっと体験できないですからねぇ( ˘ω˘ )持ち上げながら繋がるってなかなか…なかなか無理では…(?)どうなんでしょう…

 

 

 

えむの声優さん達めちゃくちゃ出てる…って思って業界繋がってるふぉろわさんに言ったら本人達も楽しんでるっぽいですよーって言われたのでじゃあいっか🙌☆って思ってしまいましたwwwご本人達が嫌がってなければね( ◠‿◠ )ありがとうございますだわ!