くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD「Love on Ride 通勤彼氏vol.9 深山大樹(CV.上仁樹)」

全然更新してなかったーーー🙇‍♂️すみませんおサボりマンでした。

お久ぶりの更新は表CDなんですがこちら…通勤彼氏!

声優さん、ではなく俳優さんがCVを担当されてます。上仁樹さん、ツキステ。で皐月葵くんの役をやってる方なので知ってはいますがこういうお仕事もあるんですねぇ…友人がファンで今回こちらのCDを聞いてくれと渡されたのです

が…

この深山くんも役者らしく🙄合わせたんですねぇ…でもせっかくなら普段俳優の彼ではなくガラっと変わってる感じの役が見たかったなぁと思ったり思わなかったり

 

 

 

f:id:gaooooomgmg:20180606225949j:image

トラック数:タイトルコールを含め9

58分

 

普段声優さんばっかり聴いてる身としてはやっぱりちょっと滑舌が…とは思いますがまぁ許せる。うん。台本読んでます!って感じが伝わっちゃってるのは残念かな…でも頑張っているのは伝わる。

ちょっと話のテンポが急ぎすぎかなと。ストーリーも足早、しゃべりも早めのイメージが。

もっとゆっくりでいいよ👏シナリオはもうちょっとどうにか…なりませんかねぇ💥

 

あとは緊張してるよね…最初のトラック辺りはガチガチ感が伝わりwかわいいですねw

 

全編ダミヘ、というこちらのCDなんですが…ダミヘか??あんまダミヘ感がなかった…

 

俺はもちろんカプチーノだよ☆

カプチーノマンか(*σωσ*)

やたらとカプチーノを連呼してくるんですがwwwwww台本どうなってんのwww

 

今日のおすすめはホットケーキか✨ってパンケーキって言わない世界線なの?😭www今のご時世うそやんwww

 

君ってほんとーにかわいいね💕」

なにが😭wwwww唐突wwwwww

 

ママーwwwシナリオがひどいよママーーーwww

 

「赤ワインってなんだか大人の飲み物って感じがするよね🍷君ってそんなイメージがある🍷」

 

🙄🙄🙄🙄????

 

 

 

 

(感想以下略

 

 

 

 

ツッコミどころ多いって聞いてましだがなんかもうwwwwツッコミというよりシナリオ💥💥💥なんか上仁くんかわいそう😭もっといいシナリオに出会わせてあげたかった…

 

上仁くんのファンのみなさん…ぼろくそ言ってすみません…本人はめっちゃ一所懸命な感じとか伝わったしもう少しシチュ系のお仕事すればいいものが出来るのではないでしょうかね?ダミヘ初でしょうし声優っていうものもやったことないと思うんです。

滑舌もうちょっと頑張ってください_(:3」z)_

 

ただしシナリオ……やはりシチュCDってシナリオによってヒットから人のおすすめとかによって伝わってじわっと売れていくのが多いかなと思うんです…シナリオが微妙だと総崩れ…本人は慣れてなかったけどシナリオがすごく良かった!と思われるものがなにもなかった。カバー出来てなかったなーと。

 

ダミヘがなぁ…全部同じような音量で聞こえてしまって…

せっかくのダミヘなのになんかなぁ…囁く、とか抱きしめて後ろから〜とかそゆの…ないんですかね🙄いやほんとこれに関しては台本に指示がなければ声優さんはやらないだろうし(???)台本が微妙だったかなと。

 

まとめると、かわいかったし今後違うレーベルで活躍してくれるならと思いました!!!ぼろくそでごめんな!!!!!以上!

 

 

 

 

でも実際俳優さんの花に「あなたのファン1号より」とか書かれた花あったらハァーーーーン????ってなるよね

 

 

ばいばーい(*σωσ*)ノシ