くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD『それはささやかな恋のはじまり 片平文哉』感想(もはや実況)

どうも風邪っぴきです🤧ここ数日ほんとゲロゲーロで死にかけました…みなさんも風邪にはお気をつけて…😇

 

そしてこんな実況感想ブログをご覧になっていただいて本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.感想というかもう実況状態なんですが聴きながらあーだこーだ考えるのが好きなのでこんなスタイルでよければ書いていこうかなぁと思います。聴き終わってから書くと全部忘れちゃうんだよね😭頭ニワトリ

 

 

あ、そういえば広山さんのサンプルみなさん聴きました??いやーびっくりしました…あとはほたてさんですかねわかんないの…

 

では

今回は2015年に発売しました「それはささやかな恋のはじまり 片平文哉」CDです!みなさんささ恋シリーズ好きですか?私は大好きです!少女漫画1巻から読んでる気持ちになります(*´꒳`*)(TLなのかもしれませんが)

 

ささ恋シリーズを知らない!という方に説明しますと、ささ恋は彼との出会いから始まるのです!シチュCDって基本顔見知りが多いんですが0からスタート。そして結ばれるまでを描いています。そのシリーズが今5弾まで出てるのですがこれは第1弾となります。

 

18歳以上推奨CDなので少しスペース開けときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:gaooooomgmg:20171209012707j:image

 

それはささやかな恋のはじまり|APRICOT LABEL

ストーリー・彼のスペックは上の公式さんが書いてくれてますので参考にどうぞ。

 

9トラック(1時間11分)

 一人称:俺

呼び方:キミ

 

こんな出会いしてみたかった~~~くう~~~ってなりますw道端の角でぶつかる出会いくらいの王道少女漫画感ですが1度はイケメンとぶつかってみたかったですねw

182cmのイケメンにこんなに声かけてもらったらほいほい答えちゃいますよね~♥

 

主人公も彼と同い年、仕事に悩んでてたまたま出会った文哉さんに悩み相談・・・うんうん(´・ω・`)それはつらかったねえ。と真剣に聞いてくれてちょっとしっかり一度考えてみなとアドバイスくれたりして好感度が上がりまくるのであった。

 

キミの笑った顔かわいい。また会えたらうれしい

 

ひょ~~~~~!

しかもここでは連絡先を交換しないいですよね!彼も運命を信じてるような?いいですよねえ♥

 

そして後日彼女の会社に企画担当として彼が他会社から来ます!!!!

彼うれしそうである~!

 

彼自分で彼女いないとか言い始めたしちゃっかり彼女にも聞いてみるwwwいないって言われて安心するのすごいかわいいです!付き合うまでのこの過程を第三者目線で見るの大好きなので楽しくてしかたありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一緒にごはん行こうと誘ってくれてok出すとうそ!ほんと!?和食!?洋食!?!?とはしゃぐ文哉さん…そして彼のおごりである…やべえ;;;;イケメンすぎる;;;;;;

そして文哉氏勝負に出る

 

君が好きだよ

 

\Fooooooooooooooooooooooooo!/

 

もうこの後プロポーズ並みの好き(しかも息多め)

 

ありがとうございますこんな告白をされたかったよ夢がかなったよありがとうございます🙇

 

合鍵・・・いい響きだ・・・

合鍵できたんだって!家行っちゃおうひゃっほう!

じゃあ後でねヒソヒソ

 

うわああああああああ

まさかこんな唐突にキスされるとは~しかもシていい?ってちゃんと聞いてくれる・・・優しい~神かよ~優しい~

 

感じてくれるだけで(胸の)大きさなんて気にしないよ

 

関係ないよだっけ?(うろ覚え)うわああああ聞きました~?こんな人に出会い(ry)

私もコンプレックスなんですよね~(´・ω・`)

 

茶介さんの興奮演技やっばいですよね!優しさと興奮感入り混じるせっくすシーン最高~~!甘やかされたい優しくされたい人はこれを買え~~!

 

そしていつ好きになったか。ここで思い出すのは公式に書かれてる初めての出会いがお互い違うというところ。んー?って思ってたけどここで解決。

彼のささやかな恋のはじまり物語を聞きます。ええ話や(突然の関西弁)

まさかその時の彼とまた偶然駅で出会って仕事して恋愛するなんてほんと運命恋愛だなあ…

 

そして二回目へ~

なめあいっこする?

俺の顔またいでいいから

 

クアアア…

 

\69好きのみなさ〜ん…ささ恋を買うのです〜/

 

もうほんと甘い!優しい!

愛されてる感がすごい!

茶介さんの「ん?」も聴ける最高のCDですよ

いっぱい愛されてかわいいって言われて最高です

 

 

ステラワース特典

『秘密の休日出勤』

(17分)

 

彼の会社にちゃっかりお邪魔

いいんですかwwwwwwww

もっといちゃいちゃできる場所に移動しようかとか言いながらキスだけしようっていってなかなか激しい接吻を・・・

キスだけとか言いながらどうんどん激しくなる行為

そしてフェr

フェr中に上司から電話…あとはわかりますね???

彼女続けます!電話しつつ感じちゃう文哉さんわかいいいいい!鼻から息吸う感じとかやばいですね~

そんな彼女にかわいすぎてやばいなーって思っただけとかンンンン!!!!(悶え)

彼からのクンnて…いやあ…文哉さん大興奮…キスだけとか言っていた男はどこへ行ってしまったんだろう

 

デスクに手ついて?

 

もうさー会社でせっくすするとき絶対こうなるってシチュエーションじゃないですか激萌えですありがとうアプリコットさん

大興奮しちゃってる文哉さんめちゃめちゃ激しいので彼の会社でバックでするシチュお好きな方、ステラ特典よかったです!おすすめしときます

 

 

 

ささ恋 片平文哉さん、すっごい優しくてすっごい甘いシナリオでこんな恋あったらいいのになっていうものが詰め込まれていると思います。

でもえっちの時は激しくて文哉さんの息遣いと興奮度合は最高!茶介さんにまだ手を出してない方はぜひこちらを入門編として聴いてみてほしいなあと思います。いっぱい かわいい 好き と言われてきてください♥♥

 

 

超長いな…

ではまた次のブログで~