くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

12月の予定

どうもー。寒いですねー😵実は今週末に引っ越しが決定致しましてちょーーバタバタしております…出るわ出るわ缶バッジとアクリルとCDとなにかわからないものが…山になる前に次はどうにかしないといけませんね…

 

で、新しいシチュ関係は引っ越し後に買ったりしようと思いまして

12月は新譜で

・HOLD YOUR BREATH1

http://venerdi.info/?page_id=1226

を両特典で買っちゃおうかなぁと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕予約済みでございます。茶介さんのバー店長に目をつけチェックしていたんですがサイダーさんのサンプルがやばすぎてテンション爆上がり予約してしまいました…やばくないですか?

 

あとこれ…まだポチってないんですが

・魔法使いと臆病シンデレラ~恋のレッスンをお試しあれ~

男児さんのやつなんですが私表で結構ファンでして🙄初めてサンボが来た時怖くて友人に視聴してきてくれと頼んだ程で…まだ視聴もできてないというヘタレっぷりwwwwww心の準備が出来たら購入したいと思いますwww

友人「めっちゃ吸い付かれたけどよかったよ?」

私「🐙🙄???」

 

そして!旧譜でホーミン遠隔操作+甘口+辛口をポチりました└(  ᐛ  )」💕

切木さんの方は持っているので時間があるときに感想を書きたい…

 

書きたいものが多くてどこから手をつけていこうかなという状況ですヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

そんなこんなで今週の感想更新はちょっと厳しいかもしれませんが次の感想待っていただければ幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございます🙏

それではまた、ばいばいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶