くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD「HOLD YOUR BREATH2 紺野匡貴」感想

 

ズルくて色気ダダ漏れな大人の男性に惚れられてみたくないですか?

 

今日は私が発売を楽しみにしていた「HOLD YOUR BREATH2」の感想を書こうと思いますー。クソ遅い

まずですね…クリスマス記念、お正月記念、rt応援ありがとうボイス、発売直前ボイス、発売記念ボイスとですねすごいボイス公開が多かったんですよwwwwびっくりしましたwwwwありがとうございます🙏そんなにあるの⁉︎聴いてない!という方はぜひ公式サイトか公式ツイッターを見てもらいたいです(´∀`)

 

 

こんな方におすすめHOLD YOUR BREATH2

👉バーが舞台のちょっと大人なストーリーを聴きたい

👉ちょっと昼ドラのような三角関係が気になる

👉包容力のある男性との恋がしたい

👉敬語年上cv.茶介さんのCD気になる!

 

そして紺野さん!茶介さんぴったりのね!落ち着いた雰囲気のあるバーのマスターであり敬語の34歳!いいっすねー。もう滲み出る最高感。

 

細かいところは公式サイトを下のリンクからどうぞ

f:id:gaooooomgmg:20180211185033j:image

 http://venerdi.info/?page_id=1275

 9トラック(54分)

一人称:俺

呼び方:あなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとその男どうなんですか的な諭しから始まるこのCD…別れられない女の人…いますよねぇ。友達に何回諭されてもダメでその男の人しか見れないみたいな…世界固まっちゃってる人…🙄今回の主人公はそんな女性ですよね。共感は出来ないけど  あ〜いるいるって感じw

 

 

客として来てた主人公を見てるうちに気になって気になって好きになっていってしまったんだろうなという空気がたまらないのに!主人公ときたら!!酔っぱらって彼氏連れてくるし!!でもこの男がめっちゃいい馬役で…絵に描いたようなダメ男とは彼のことですね( -᷄ω-᷅ )www

そして紺野さんとひと接触。FOOOOOO(〃ω〃)

 

解放してあげましょうか。〜〜〜

 

怒涛のキス攻撃やっっっっばいっすね〜〜は〜〜(*´Д`*)エロい

 

身体捩っても逃げられませんよ、わかるでしょう

 

キィィィィ(〃ω〃)

ちょっとSっ気がががががが

もうこのシーンだけでもなかなかやばくて無理、、、挿入ないけどごちそうさまです🙏

 

紺野さんの女性に対して手馴れてる感…伊達にバーの店長やってないっすね( ˘ω˘ )

茶介さんにバーの店長っていうの当てた人天才では…(*´Д`*)ありがとうございます…

 

こんなにギュウギュウ締め付けられたら…ねぇ?

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

落ち着いて自分の心…🍵

 

ってかゴムした…🙄?し…た????

 

紺野さん「少しは気持ち落ち着きました?

 

全然落ち着かない

 

 

フェラ有りなのはとても良き(〃ω〃)お口に出されるの割と性癖なので嬉しいです。現実ではやめていただきたいけど

ごっくんして?とか言って欲しかったけどまさかのあのセリフ・:*+.\*1/.:+これはもう飲むしかなくないですか?????めっちゃもえる🔥でもどうしたのかわからなくてもだもだする…🙄

 

もっと大きいのハメてあげますね

 

ハメてあげますね⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

 

このCD最高では??????

茶介さんの「ハメてあげますね」が聴けるのはこのCD💿☆〜(ゝ。∂)みなさんそう言って宣伝していきましょう👏👏👏

お風呂場えっち最高でした…🙏えろいっっ!👏👏

 

あと最後の最後の嘘で〜す☆がかわいい!!!!推せる男…紺野匡貴…💥

 

 

購入はステラにしました。

 

ステラワース特典
「あなたは俺のもの」
15分

 

酔っ払ってきた彼の甘えたボイスがたまりません!!!!!!!!

えっち内容は騎乗位ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

(それ以外言うことがない)

 

 

 

 総評的な

聴かれた方は主人公の性格がちょっと…って思ってしまう人もいるのではないかなという感じ。

手切れ金渡して別れて店長に傾いてしまったチョロさ(まぁそういうCDなんですがね)

 

批判してるわけではないんですよ?wwwなんていうかちょっと昔のドラマとか昼ドラみたいな雰囲気のシナリオって感じで私は好きです!

HOLD YOUR BREATHって感じのドキドキより紺野さんがいかにぐいぐい来て奪っていくかがドキドキしましたwww

 

万人受けするかと言われたら微妙〜〜なところですねぇ。私は好きですが( ˘ω˘ 人)

あと紺野さん最高ですね!!!!

 

 

と、また実況のような感想になってしまった・・・

もうほんと私の感想は聴き終わってる人用ですねwネタバレの宝庫www

たくさんのアクセスいつもありがとうございます。

それでは、また次の記事で。ばいばいっ

 

*1: °ω°