くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

シチュCD『彼には奇妙な性癖がある。 Case1』感想

タイトルがいかにもやばそうである・・・・・

18歳以上の方推奨でございます。ネタバレも大いに含んでおります。

ネタバレ避けたいけど気になってて~という方はこれだけ見てって

・天野さんがかわいい!

・タイトルほどやばくない!

・全部で42分!

・快人くんかわいい!

以上!!

それでは大丈夫なかた下へどうぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:gaooooomgmg:20171204180900j:image

塩重 快人 (しおえ かいと)

(CV:天野晴)

26歳。大人のオモチャ製造会社。
無邪気な変態。奥さんである彼女に対しての好奇心が異常。
彼女に喜んでもらう為に就職したといっても過言ではない。
試作品をもらっては、彼女へ試したがる。

彼には奇妙な性癖がある Case1気持ちが溢れちゃう旦那さん|製品詳細 | あめとりぃぬ | 女性向け音声作品レーベル - ametriine -

ということで。結婚して少し経ってるご夫婦の物語ですね!

もうストーリーはそんなに深くないので快人さんのこのプロフが全てだと思います。

ブックレット開いたらこの人ほんと変態なんですよって感じに変態変態書かれてて面白かったですw

 

4トラック(42分)

特典なし。

 

一人称:俺

呼び方:お前

 

(もはや感想というより実況である)

 

ズンチャッチャーズンチャッチャー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

BGMが遊園地のメリーゴーランドなのに喋ってることがどぎついSEX事情すぎて笑いがこみ上げてくるwwwww

ほう、結婚して2年( ˘ω˘ )旦那様は相変わらずお盛んなようで…まぁ会社でもらったとはいえバイブ5本持って現れたら逃げるわなwwww

「なんで逃げるんだろう🤔」

ええぇ…

 

「俺の調子がいいときは8回シた」

えぇぇぇぇぇぇ…死ぬwwwwww

私だったら死ぬwwwww

 

ま、まぁ、世の中バズーカ型とマシンガン型がいるって聞いたことありますし(????)きっと快斗くんはマシンガン型なんでしょう…

 

トラック1では奥様自慢。彼女をこうするとこういう反応してくれる!すっごいかわいいでしょ??って感じで話してくれます( ˘ω˘ )💕しゃべりはかわいいのに内容が全部せっくす事情wwwww

 

「今日はあいつが嫌がりませんように🙏」

 

か、かわいい!!

 

2トラック目は朝からイチャイチャ〜

と思ったか…!夜もシたんだね!!!!???

 

実は天野さんのCDこれが初めて聴くんですがこれが初ってどうなんでしょうねwおすすめの天野さん募集したいですw甘々幸せストーリーなにかあったらご連絡ください。

 

ここで気づきましたがリップ音がすごくクリアに聴こえる(゚ω゚)モヤがかからない感じ?聴きやすいですね!

 

クマさん型のローター!!

ほーん(゚ω゚)ローター音静かですねぇ…ピンクローターとか安めだとなんかすごい音しません?私あの音初めて聞いた時めっちゃびっくりしましたwwwクマさん型のこれはなかなか優秀かもしれない…(そこ関心するポイントではない)

 

天野さん喘ぎ声かわいいなぁ…

 

トラック2のタイトルは「普段のふたり」これが普段なのか…奥さんがんばれ👍

 

3トラック目「新しいお土産」

 

>>>俺の形のバイブなの<<<

 

😱😱😱

シリコン流し込んで型とって〜…引かないで!

(引きました)

「使ってよ〜><お前が感じなかったら捨てるから」

捨てるんだwwwwいやもう面白いwwwww

でもシリコンで型取りしなきゃだからぼっきした時にシリコン型取りしたってことだよね🤔大変かよwwwまじご苦労🙌奥さんの為ならなんだってしてくれるなこの人w

バイブ音リアル〜wwwww

 

俺が出張行っても寂しくないように…ほほーん(゚ω゚)しかし私思うのです…出張行ったら行ったで別に浮気する気もないし1人でする気もないし…やっぱ相手がいなかったらそういう気にならないんだよなぁと。(しょっちゅう3週間くらい海外から帰ってこない旦那持ちの人)

 

天野さんの喘ぎ声かわいいなぁ(2回目)

快人くんは攻めたいマンだけど快楽にも弱めですね( ˘ω˘ 人)かわいい

よしよし。かわいい♡って言ってくれるのいいなぁ〜甘やかされてる〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

 

もうほんと奥さん大好きな人だな!!

割とどぎついCDなのかなと思ってたんですがめちゃくちゃかわいいです!!脳内と行動力は変態ですけど普通に奥さん大好きだからこうして欲しいああして欲しい!となってしまったんでしょうし( ˘ω˘ )好き、大好き、とストレートにぶつけてくれるの良いと思います。

ただBGMが多いので苦手な人はいそうかなとw

BGMがあることによってコメディチックなのも◎と私は思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まだ言うかこいつ…!って感じでフェードアウトしていきつつPOPなBGMはギャグっぽくて面白い!

ほんと聴きやすかったので眠くもならなかったし楽しく聴けました!

 

 

Case2も出ると言うことで…どう見てもどえむさんぽいのですが気になります…๛ก(ー̀ωー́ก)今度はちゃんと予約しますww

と言って公式見たら今3のキャストが発表されたwwwwwタイムリーかよぉwww

「色気が溢れる旦那さん」cv.ワッショイ太郎

ワッショイさんだ٩( ᐛ )و

3/27発売ですって!!色気が溢れる…気になりますねw楽しみです!(買う気満々)

 

それではまた次に(何がいいかな…)お会いしましょう٩( ᐛ )وばいばいっ