くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

薔薇に隠されしヴェリテ 7 ◆フェルゼン√感想◆

どうもくまこですL('ω')┘三└('ω')」なんだかどんどん楽しくなってきてしまいwww周りが「つらい」「きつい」って言っているのに私ときたら( ˘ω˘ ;)

そしてブログの内容がどんどん長く…

 

ほんとネタバレしまくりなのでこれからプレイする方は読まない方が…

 

 

それでは魅惑の16歳フェルゼン興津√の感想を(*σωσ*)ノ

 

 

 

 

※ネタバレの宝庫です。ご注意ください※

 

 

 

 

 

 

 

 

【シナリオ】★★★

結構まとまってた気がします!

いろんな謎も解けていく話が多く悪くなかったです!なによりアントワネットとの最後のシーンがよかった!

 

 

チュイルリー宮殿逃亡からラファイエット√とは違う場所で話が進むので同じような道でも話が全然違い面白かったです!

 

ラファイエット→チュイルリーからの逃亡を自ら追いかけ捕まえる。うっっ、心が痛い

陛下達のお世話係はエルザで家でラファイエットを待つ

 

フェルゼン→チュイルリーからの逃亡を助ける為にラファイエットの副官に成りすまし馬車を追いかけるも追いついてしまいリーゼ達を見つけてしまう。うっっ、心が痛い。

陛下達のお世話をリーゼが担当。ランバール夫人のアレを直接見ることに。

 

ランバール夫人の死はどの√でもつらいんですが直接見る事になったフェルゼン√はひぃぃぃ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.ってなりましたね…。

 

そしてリーゼの顔がアントワネットになりリーゼが代わりに連れて行かれてからリーゼ闇落ちみたいになってましたね…ロベスピエールロベスピエール!!!気づいてぇぇぁ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.あああああああ!!ってなりました…

 

あとは最後の薬の副作用でアントワネットの顔になり処刑を待つ身になるシーンですが心が痛かったのですがフェルゼンがアントワネットに入れ替わって欲しいとお願いしアントワネットが元々私が処刑される身だからもちろん入れ替わりを了承しますというシーン!ここめっちゃかっこよかったですねー。今までで一番アントワネットが王妃として輝いて見えました。リーゼの事をずっと邪険にしていましたがお互い別れる時には出会えてよかったと言えて思わず涙がポロリ(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

 

ダントンもロベスピエールも死なないし処刑シーンもありませんでしたのでヽ(;▽;) ノありがとうございます!ありがとうございます!と思ってたら後日談でお亡くなりになってました。直接処刑シーンがなかっただけ心が穏やかです…。うっ

 

 【恋愛】★★☆

(優雅な)チャラ男枠

百戦錬磨みたいな人が恋をしたらこうなる。そんな感じの√ですが高校生みたいになってしまうフェルゼンに笑いましたw

( •̀ω•́ )好きです…愛しています

って愛のバーゲンセールしてたのにアメリカに行き4年後戻ってきてリーゼに対してだけは

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_もう無理ぃ…どうしよ〜言葉が出ない〜〜

とフェルゼン自体がこれは病気なのでは…と考えるくらいヘタレにwwwwクロエさんにも情けないと言われこんなヘタレなフェルゼンが見れるとは思ってなかったので笑ってしまいましたw

「好きです!!!!!!!!」

って唐突に告白した時は「⁉︎」ってなりましたwwww言えてよかったねwwww

 

あと元々リーゼに興味を持った理由が王妃になりすましてるけどびくびくしながらもどうにかやり遂げようとしてる姿を見て気になっちゃってー、っのいうシーンが他の人の√でありましたが

やばい、この人変態なのかな:*1:

って思ってたんですよ…

そして結ばれる前はヘタレになってたので変態じゃなかったんだなぁと思い始めたら庶民暴動寸前時に「他国に行かせた方が安全ですが無理なんですよね。私から離れる事は許しませんから…」とか言い始めてwwwwwwすごいwwww嫉妬というか自分の物にしたら束縛がすごすぎて笑ってしまいましたwwwこれにはラファイエットも「許可制か⁉︎歪んでるな…」というほどwwwほんと歪んでるwwwww

この後フェルゼンは冗談といいますが絶対冗談じゃないwwwwwこれは変態だなぁ(安心した顔)

 

ヘタレ克服した辺りでは彼女大好き人間という感じになってましたねwwwそれはそれで面白かったのですが。ちょっと彼女に手を出すな!傷つけるな!!っていうのが全面に出すぎかなーと( ˘ω˘ )リーゼの方が冗談だよね?本気じゃないよね?ってずっと言ってて意思疎通できてるのかこの2人は\(^o^)/って思ってしまい…ずっとそんな感じだったんだもの!

 

でも幸せになっていただければ。うん。よかったねフェルゼン( ˘ω˘ 人)好きな相手に好き、愛してると言われ嬉しそうなフェルゼンかわいいよ…

 

 

 

次はルイですね!陛下!待っててくだされー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル

 

*1:; ‘ᾥ’ ;