くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

薔薇に隠されしヴェリテ9 ◆隠しキャラ√感想◆

どうもー、くまこです。いやー天気悪い。シーツを洗濯したい。

 

 

隠しの人意外と長くて時間かかってしまいましたw周回する度にロベスピエールに萌えるんですがあの( ;◜◡◝ )彼いいとこ取り多いですよねw

 

えー、最後の√が開きました!

いい声!困る!

それでは感想行きましょう〜

 

 

※ネタバレを含みます。未プレイのかたはご注意ください※

 

 

 

 

【シナリオ】

今までの5人の話の裏話ですね。どうしてミロワール会にこの5人が集まったのか。クロエさんと彼の出会いなど今まですっぽ抜けてていた部分が補完されます。なるほどなるほどー。

 

が、これ本編に少し組み込んでもよかったのでは〜〜。゚╰(゚´ω`゚)╯゚。

 

おかげで本編は穴だらけのちんぷんかんぷん状態ですよね?無理矢理ここに突っ込まなくても出会いなどは本編に入れて欲しかったです。

主人公だいたいこの方の保護下にあるので家にいますね。え、いる?主人公いる??

 

ジョエルがどんどん衰弱していくのが見てて辛かったです(›´ω`‹)ジョエル〜幸せになって欲しかったよ〜

そしてやはりランバール夫人は救えなかった………つらい…

 

せっかく5人終わってからの隠し√なのに彼の話というより補完と蛇足のような感じが否めなく 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_最終的に彼が何故記憶を失ったかや爆発(?)の経緯はわからなかったことがもやもやしました。

 

【恋愛】

ねぇ、これ恋愛いりました?wwwwww

 

いつ!彼は彼女を好きになったの!彼女は!いつ!彼を好きになったの!!全然わからないまま好きになったことになってた……きっかけがいまいちわからなかったです…。周りは好きなんでしょ?って聞いてきますがリーゼ自信もわからないっていうし私もわからなかったですwwwww

そしてこの√のリーゼにすごいもやもやしました。

選択肢も「わからない」とか曖昧な回答が含まれていてはっきりしないんですよね…。

 

私「んぁ"ぁ"ぁぁぁあ"」

 

総評の所でまた書きます(´-ω-`)

 

〜続く〜