くまブロ

くまこといいます。CDやゲーム感想など。質問箱https://peing.net/ja/4b4ddb6e1787c9?event=0 tw:kumacho1

薔薇に隠されしヴェリテ1(開封式)

予約はしてなかったのですが欲しいなー欲しいなーと思っていたこちらのソフト。

f:id:gaooooomgmg:20160905194609j:image

薔薇に隠されしヴェリテ

公式hp→

www.otomate.jp


プロモーションムービー→

www.youtube.com

美容院終わったらソフ覗いて見ようかなと考えていて立ち寄ったところ、ソフCD特典付きがまだあると\(^o^)/ま、迷う〜だってソフさん限定にしか特典が付かない!むむむ…って思い一度店を出て目の前のふるいちさんへ。新作販売場所に行ったらなんと通常・限定版共に完売!

\(^o^)/ひょ、ひょあ〜💦これ絶対入荷数少なかったやつですよね?wwwびっくりしてソフに戻り購入。

レジ横後ろにいろんな在庫がありましたがヴェリテ限定版は見る限りでは残り2個…私が買って残り1個…ギリギリ………今行ったらもうないかもしれませんねw特典などはキャラを把握したら聴きたいと思います!

 

それでは開封式を…

 

ドキドキ

 

限定版って、パッケージの上の部分開けるときうまく開けられなくないですか???折れる折れる!wwwって毎回なるんですよねー。

 

なんと

 

 

そういう限定版じゃなかった!!!

優しい世界!!(箱)

f:id:gaooooomgmg:20160905201946j:image

どの限定版もこれにしてくれ。

 

f:id:gaooooomgmg:20160905202014j:image

お、薔薇が見えますね

 

f:id:gaooooomgmg:20160905202050j:image

絵画のようですねー

 

f:id:gaooooomgmg:20160905202130j:imagef:id:gaooooomgmg:20160905202142j:image

おお、裏表ですがこちらがドラマCDとサントラだそうです。

サントラとか欲しいのに別売りだとなかなか手が出しづらかったりするので同梱してくれてるとありがたいですね〜♡

 

とまぁ中身はこのような感じですね!

 

では次からプレイしてみますーーヾ(:3ノシ ヾ)ノシではでは。

いやほんとなんの面白みもないブログですね